3月のファイヤーズ野球教室は、3月20日(月・祝)開催です!
開催時間は、13:00~15:00 です。お待ちしています!
みなさん、WBCは観てますか?
 
日本代表侍ジャパン5連勝、すごいですね!
 
試合は長時間ですけれど、プレーが起きる一瞬、プレーとプレーの間の緊張・わくわく感、といった試合中のすべての時間を楽しむことのできる
これぞ野球の醍醐味という世界最高峰の試合が毎日のように観られて、勝利の喜びも感じられて幸せだと思います。
 
明日のイスラエル戦も勝って、
全勝でアメリカへと乗り込んでほしいですね!
 
さて、、、前置きが長くなってしまいました(笑)
 
毎月第3日曜日のファイヤーズの野球教室、
今月はCチーム(4年生以下)の美浜区春季大会の準決勝の試合が次の日曜日に重なってしまいましたので、

3/20(月・祝)に変更して開催いたします!
 
日時は、3/20(月・祝) 13:00~15:00 となります。
小学校1年生から5年生、幼稚園・保育園のお友達であれば参加可能です。
 
レベルに合わせたボール(やわらかいボール、テニスボール、軟球)を使って、
楽しく野球に触れてもらえたらと思っています。
 
 
WBCを観て、僕も(私も)野球をやってみたい!と思ったお友達、
ファイヤーズの野球教室に参加してみて、今度は野球をする楽しさに触れてみてください!
 
ファイヤーズでは女の子も2人所属しています。
女の子のお友達もぜひグラウンドに遊びにきてくださいね!
 
 
ご参加を考えているお友達は、
お父さん・お母さんの参加が必須となります。
保護者の皆様、ご協力よろしくお願いいたします。
 
それでは、幕西グラウンドでお待ちしています!