12月22日、いい天候の中、ファイヤーズの1年を締めくくる納会が開催されました。
2013年 ファイヤーズ納会 開催
納会では、エキシビションマッチとして、以下の試合が行われました。

○Cチーム(4年生以下) vs Cチーム保護者(お母さん、お父さん)


A,Bチーム(6,5年生) vs ファイヤーズコーチ


ファイヤーズ卒部生(中学生以上) vs ファイヤーズコーチ


6、4年生 vs 5年生 紅白戦

納会ならではの楽しい雰囲気の中、みなさん楽しい時間が過ごせたことと思います。

保護者の皆さま、お忙しい中ご参加くださり、ありがとうございました。
また、美味しいカレーと豚汁を準備してくださり、ありがとうございました。
短い時間ではありましたが、お子さまの成長を感じて頂けたなら幸いです。

また、数多くのファイヤーズ卒部生、参加してくれてありがとう。
パワー・スピード・テクニック、全ての面で成長した姿を後輩・コーチに見せつけてくれました。さすがでした^^
来年も時間があるときにファイヤーズグラウンドへ遊びにきてください。

そして、本日ご参加頂いたお父様方、お忙しい中ありがとうございました。
この後もお時間のあるときにグラウンドに足を運んで頂き、
子供たちの成長を見守りながら練習をお手伝い頂けたらと思います。
コーチ一同、お待ちしております!

最後になりましたが、今年一年ファイヤーズを支えてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


Facebookでは、その他写真がございます。どうぞご覧下さい。